Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

漢(おとこ)の闘い

この記事は約1分で読めます。

ソマリ 猫 らぴりの
左りの:「兄たん、最近母たんに甘え過ぎニャ#」
右らぴ:「るっせー」

ソマリ 猫 らぴりの
右らぴ:「ケンカ売るなら買ってやるぞ」
左りの:「望むところニャ」

ソマリ 猫 らぴりの
奥らぴ:「えいっ!!長男パーーーンチ」ぽかっ☆
手前りの:てっ

ソマリ 猫 らぴりの
左りの:「今日はこれくらいにしてやるのニャ」
右らぴ:「顔を洗って出直してこいっ」

ソマリ 猫 らぴりの
手前りの:「顔を洗って出直してきたニャ」
奥らぴ:「早いニャ」

ソマリ 猫 らぴりの
左らぴ:「えいっ!!長男パーーーンチ」ぽかっ☆
右りの:「・・・」

ソマリ 猫 りの
りの:「母たん、なんでボクちんの鉄拳ショットが無いんニャ」
リノちん鉄拳もってたっけ(;´▽`A“

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

リノちんは、ほとんど猫パンチを出さない優しい子
でも、何故かバトルをしかけていくのはリノの方( ̄  ̄;)

リノちんの唯一の技は“飛びつき”攻撃だけど
隊長は、飛びつき攻撃には弱いため
実際の勝負はこれほど一方的じゃなく
6:4で、隊長“やや”優勢ってとこです

ただ、最近はレアぽんまで飛びつき攻撃を覚えちゃって
兄ちゃん達に何回も繰り返すものだから
ちょっと困りもの

年上猫さんと年下猫さんの遊びは
どうしても年下猫さんがしつこくなるから
あまりエスカレートした時は
母ちゃん審判が笛を吹きます(笑)

コメント

  1. Ranran より:

    リノちん、鉄拳持ってないのね~イイコイイコ(*^ー^)ノ(・・*)
    やっぱり相手をしてもらいたいから仕掛けるんだよね~^^
    レオンさんも飛びつき攻撃には弱いです(その後キレる!笑)
    でも、どんなに飛びつかれても自分からはやらないから、
    お兄ちゃんは偉いなぁ~って思います。
    飛びつき攻撃は下の子の特権なのかも(*^m^*)
    レアぽんもやっていきますか~。
    ふたりに飛びつかれる長男は特に大変だぁ~ヾ(≧▽≦;)
    隊長頑張れ~!

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    2枚目の隊長のお顔の凛々しいこと!
    さすが長男。パンチ強そう。
    リノちん&レアぽんは飛びつき攻撃するのにゃー。
    それぞれ得意技が違うのネ。面白いねぇ。

  3. goma より:

    おっ、リノちん鉄拳パーンチしないんですね!
    色(ブルー)からすると強そうでなんでもありな感じなんだけど。
    あ、でもうちの青組ラスクも実家のネコに対してパンチあまりしないかも・・・ちょっかいかけてくるのは実家のネコで。

    リノちんきっと、「構って」ちゃんなんですよ、きっと。(´∀`*)ウフフ

  4. 隊長やりましたね☆
    若い者にはまだまだ〜(笑)

    リノちんやさしいんだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    いいなあ〜 やさしい男欲しい♡<ーアンディ凶暴過ぎ(ノ_・。)…クスン

  5. ノア より:

    りのちゃん、顔を洗って出直すのは早いけど、
    パンチはくり出せないのですね。
    ラピちゃんも優しそうですよ、
    パンチ、手加減してるでしょう~?笑

  6. より:

    リノ「顔を洗って出直してきたニャ」
    で、噴き出しました
    で、またパンチされるの?
    学習してないなぁ
    リノちん 自分から仕掛ける子なんですね
    ノアもそうですよ
    甘ったれさんなのかもしれませんね^^

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    飛びつき攻撃って上の子からはしないよね
    猫さんて偉いなぁ〜(*´∇`*)
    レオンくん温厚キャラなのに(笑)キレちゃう??
    隊長も、リノに飛びつかれた時は逆ギレ猫パンチって感じだけど
    レアぽんにされると、うまく対処できないみたいなの(;^-^A
    ちび相手に手加減しなくちゃっていう気持ちと、コノヤロって気持ちの
    板挟みになっちゃうのかな(´-ω-`)

    *るでぃママさん*
    隊長の気の強さが前面に出た写真でした(^m^)
    リノちんの猫パンチって、ほとんど見たことがないんですよ〜
    打つ格好はするけど不発弾(笑)
    ちびっ子達は体当たりが得意のようです(;^-^A

    *gomaさん*
    そうそう、リノちん顔はコワモテだけど
    気は弱いし甘えん坊だし猫パンチもってないし(*≧m≦*)
    ラスクちゃんも実家猫ちゃんに対して遠慮気味?
    ブルーっこってみんな心優しい甘えん坊さんなのかも(^_-)-☆

    *☆ネコの手☆さん*
    隊長のいぢわるそうなお顔が撮れちゃいました(*≧m≦*)
    まだまだ若いもんには負けね〜〜って
    アンディくんと隊長はどSキャラだもんね(笑)
    リノちんは、お顔と違って草食系男子なの∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *ノアさん*
    リノちんはわりとしつこい性格なんで(笑)
    何度も何度もしかけていくんですよ〜(;^-^A
    でも、何の技も持ってないからすぐ退散しちゃう
    隊長もにゃん相手に本気パンチしません
    でも、初対面の人間にしつこく構われると本気がでちゃうことも( ̄(エ) ̄|||

    *蛍さん*
    リノちん、まぢで全然学習能力がないんです(笑)
    そのうえ、わりとしつこいから、何度も同じことを繰り返すの(>▽<;;
    ノアたんも「お兄ちゃん構って構って」さんなのよね
    間違いなく二人とも、そ〜と〜な甘ったれさんです〜(^m^)

タイトルとURLをコピーしました