Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

こっちでも

この記事は約1分で読めます。

冬のテリトリー確保に余念がないソマリ〜ずの面々

昨日はルキたんVSレアぽんの
白ミニタワーをめぐる紛争の様子をレポしましたが
どうやらこっちでも新たな領土問題が….

ソマリ らぴ
「母ちゃん、やっぱこのツルツルはいいなぁ♪」
ぴーちゃん子猫の頃からこの上で寝るの好きだものね〜(*´∇`*)

寒くなってきたのでしゃお母のベッドも
冬仕様に模様替え
このY’sのベッドカバーは隊長の超お気に入りで
我が家ではもう三代目になります

ソマリ らぴ
「あ、やな予感(-ω-;)」

ソマリ らぴれあ
奥れあ:「ここはお外見にベスポジなのニャ♪」
手前らぴ:「オイラの場所だぞ」

ソマリ らぴれあ
奥れあ:「鳥さん♪車さん♪宇宙人さん♪」
手前らぴ:「母ちゃん、なんとかして」
広いんだから一緒に乗ってればいいぢゃん(;´▽`A“

ソマリ らぴれあ
奥れあ:「やっぱベスポジ〜♪」
手前らぴ:「….30分だけだぞ」

なんで猫さんてテリトリーをシェアしないかなぁ( ̄  ̄;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

それはね

相性にもよるらしい

今までベッドの上で
一緒に寝ていたのを見かけた組み合わせ

隊長×ルキたん

ルナっち×ルキたん

ルナっち×レアぽん

ちなみにリノちんは…

ベッドじゃなく 床の上が好き(笑)

コメント

  1. Ranran より:

    隊長可愛い~(*´艸`)大好き!!←何故か告ってる(笑)
    でも、あれれ?レアぽんはお外の事しか
    気にしてないみたいですよ~。
    だから隊長も気にせずシェアしてあげね。
    30分なんて言わず(笑)
    リノちんは遠慮してるのかな?
    それとも「やぱり男は床だ!」って?(*^m^*)

  2. オレンジ より:

    りんぽぽさん、こんにちはぁ(*^ー^)ノ
    はたから見てるとみんな仲良くしてるように見えるけど、
    寛ぎ空間を共有するには相性があるのねん( ´艸`)
    うちなんてのあたんがちょっかい出さなきゃ仲良く出来そうなのに
    なかなかそれに気付かないんだよなヽ(;´ω`)ノ
    リノちんはきっと若いから新陳代謝がいいのよ、きっと(´∀`)
    サクランボなんて冬服になっても何故か寝る時だけは半袖短パンよ(笑)

  3. あみぽん より:

    三代目ってことは同じものってことですよね??
    良いなぁぁ。。
    私も最初に使ってたのと同じものが欲しかったけど
    もう売ってなかったです(;_;)
    ツルツルした生地のベッドカバーは使いやすくて私も好き♪
    レアぽんが立っちしてる姿にハマったぁぁ。。
    あんよが~あんよが~~、、(///o///)

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    あ!!Ranranさんに告られて、隊長が鼻血を…( ̄ii ̄)
    レアぽんは、リノちんはもちろん
    相手がルキたんでも隊長でもルナっちでも
    スペースをシェアできる子なのに
    大人になると心が狭くなるのかしら〜(*´д`*)
    リノちん、ふわふわした所で寝てるのを一度も見たことがないです
    これぞ漢!!!(*≧m≦*)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんにゃ
    逆に2にゃんしか居なかったら、その相手と仲良くするしかないって
    腹をくくる?(笑)しかないけど
    数が多いと、やっぱりこの子よりこっちの子と一緒にいたい〜とか
    いろいろ複雑なにゃん間模様ができちゃうみたい(;´▽`A“
    年下ちゃんはどうしてもちょっかい出したいのよね(笑)
    サクランボちゃん、若さの証だね
    私は早々寝る時レッグゥオーマー(;^-^A ..歳の証

    *あみぽんさん*
    これY’sの定番商品だったんで、ちょっとお高かったけど
    ボロボロになる都度、隊長のために買い替えました(T▽T)
    お気に入りのものが、廃盤になっちゃうのって
    悲しいですよね(;_;)
    Y’sのも、今度ダメになったらさすがに無理かな〜;;;
    レアぽん、足が人間化してる(笑)

タイトルとURLをコピーしました